【ネタバレなし】今日見た映画「ゴジラvsコング」が迫力があって面白かった!!どちらも強かったです…

f:id:fainansusiba:20211127204958p:plain

今日見た映画「ゴジラvsコング」は、アメリカ合衆国の怪獣映画で結構CGなのですがリアルで迫力があり面白かったですが映画館で見た方が、もっと面白かったのかもしれません!!

 

 この映画を、見る前にまずは「キングコング髑髏島の巨神」を見てから次に「ゴジラキング・オブ・モンスターズ」という映画を鑑賞してからその次に、この映画を見て下さい。理由は話が繋がっているからです…

 

 この映画「ゴジラvsコング」という映画の内容としては、【【まず悪い組織APEX社がゴジラを怒らすような何かを作っていてそれでゴジラが街で大暴れしたりするのですが、そのあとにゴジラを止めるために怪獣などの世界が地下空間に存在していてそこにゴジラと同じエネルギーが、あるのですがそれを利用してゴジラを倒すために地下空間にある怪獣の世界に、行くのですが行くためにコングを利用して導いてもらうのですがその途中でゴジラとコングが戦ってその後…】】これ以上言うとネタバレになりそうなので言わないのですが、本当にリアルで怪獣の世界もとても綺麗で4Kテレビなどの綺麗なテレビで見ると絶対口が閉じなくなると思います。

 

 どっちが、勝つかはもう見なくても大体分かりそうなのですが凄く面白くてなんだか続編も作ってほしいような気がします。

 

 「ワーナーブラザーズ・ピクチャーズ」と「東宝」が、配給した会社らしいのですがどっちも皆さんが名前を知るほど有名な企業だと思います。

 

 映画「ゴジラvsコング」の予告編の動画のリンクは、下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 スペシャル映像もあったので、その動画のリンクも貼っておきます。


www.youtube.com

 

 公式サイトのリンクは、下に貼っていきます。

godzilla-movie.jp

 

 他にも気になった作品などが、ありました取り上げたいと思います。