「アフターコロナ」の準備に向けあの大手飲食店が無人販売を始めるらしい…素晴らしい!!

f:id:fainansusiba:20211126134732j:plain

アフターコロナの準備に、向けリンガーハットがギョーザやちゃんぽんなどを自販機で買えるようにしたりケンタッキーが、ドライブスルー&テイクアウトの専門店舗をたくさん作ったりしているらしいです。

 

 リンガーハットのちゃんぽんやギョーザが、自販機で買えるのは嬉しいですしあとはケンタッキーがドライブスルー&テイクアウト専門店舗を、作っているのは凄いですし素晴らしいと思います。

 

 そしてこうやって無人化などを、することによって出店費用などが抑えられる効果もあったりして安い投資で出店が出来るので、ケンタッキーは3年後でドライブスルー&テイクアウト専門店を70店舗作るらしいです。

 

 これは、本当に凄いですし人が少ない方が何だかわくわくするので嬉しい気持ちもあります。そして他の飲食店や会社もこうやってアフターコロナの準備などを、やりだしているらしいです。

 

 そしてコロナで、一番被害にあった観光業の企業にも変化が起きているらしいです。

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画のリンクは下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。