【深夜✖】孤独のグルメの最終回で主人公の五郎さんが食べていた1人すき焼きが美味しそうだった!!

f:id:fainansusiba:20211127182215j:plain

YouTubeで、色んな動画を見ているとおすすめで孤独のグルメ最終回が配信されていたので視聴して見たのですが、凄く面白くて料理がとにかく美味しそうで五郎さんの食事シーンが最高でした。

 

 ドラマの内容としては、五郎というサラリーマンが仕事をしていたのですが途中で食べ物に関するものに触れた瞬間お腹が、空いてきてそれで飲食店を探し回って見つけたらそこのお店で料理を注文して食事をするという内容なのですが、食事をしながら心の中で思ったことを語ったりするところも良いですし凄く面白いので見てみて下さい。

 

 今回最終回で、食べていた料理はすき焼きで本当に美味しそうなのですが深夜にこの番組を見ると本当にお腹が、空いてくるので絶対に深夜に視聴するのはおすすめしません。

 

 この番組を、視聴したのは大体7時ぐらいなのでまだ夜ご飯を食べていなかったので安心です。

 

 そして最後に、必ずやる五郎さんと同じ飲食店で孤独のグルメの原作者の久住さんという人が食事するのもあるのですが、それも結構美味しそうな食べ物を食べていたので面白いですし今回久住さんは、お酒を注文するのを忘れていたのできっと美味しかったのでしょう!

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画のリンクは下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 今回五郎さんが、食事した飲食店のしゃぶ辰の食べログのリンクが張ったので下に貼っておきます。

tabelog.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。