ローソンの小分け100円おせちになんとアワビ!?販売するらしいです…

f:id:fainansusiba:20211201103305j:plain

ローソンの小分けされた100円おせちの食材は、たくさんあるのですが今回追加されたのがアワビらしくて他にも栗風味伊達巻なども新たに登場したらしいです。そしてアワビは、外食ニーズが減少した今行き場を無くしておりそれでローソンが安く買いあげたからこの価格で、提供できるらしいのですが凄いですね…

 

 そしてこのローソンの小分け100円おせちは、去年約230万食売れて過去最高額を出したらしいのですが今年はアワビなどが登場したので、もしかしたら今年も過去最高額の売り上げを出す可能性もあり得ますね。私も買おうと思います…

 

 そして今年は、ローソンの小分け100円おせちを40種類を店頭だけではなくネットや配達でも販売する予定なのですが、近くにローソンがない人でもネットで買えるため良いですしお値段もお得なので買って食べてみてはいかがでしょうか?

 

 好きな食べ物を、選べて買えるので嬉しいですし楽しいと思います。

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。