万引きGメンの男性がスーパーで50代の男性に胸を刃物で刺されたらしいです…重傷。

f:id:fainansusiba:20211201105017p:plain

事件が、起こった場所は東京都八王子市にある「スーパーアルプス甲の原店」らしくて万引きGメンの男が、刃物で刺されてその後に店の人?が消防に通報したらしくてその後に刺した50代の男性は、殺人未遂で現行犯逮捕されたらしいです。刺された男性は意識はあるそうです…

 

 本当に、怖いと思いますし警察側は刺した50代の男性は精神的なトラブルを抱えている可能性があるとみて調べているらしいです。

 

 そしてこういった事件が、あったのでお客さんが減ってスーパー側も損失を抱える可能性もあると思います。たぶん地元の住民や何も知らない人などは、お買い物をする可能性はあるのでそこまでは損失は出ないと思います。

 

 最近は、こういった事件が多いので驚きですし本当にヤバい時代になってきたなと凄く感じます。そしてなんで男性は、万引きGメンの男性を刺したのかも気になります。

 

 そして容疑者が、使った刃物は果物ナイフのようなものと話していたので小さいナイフなのでしょう?小さいナイフなので、刺された男性は死ぬ可能性は低いと私は思います。早く回復することを、願っておきます。

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。