大手飲食店や食品企業が冬に向けて驚きのサービスなどを始めているらしい…美味しそう。

f:id:fainansusiba:20211202113943j:plain

ファミリーレストランロイヤルホストが、創業50周年を記念して限定で定番ずらりの新メニューを販売したりロッテのシティホテルが、宿泊すると雪見だいふくなど定番アイスが食べ放題になるというサービスを始めたりハウス食品の北海道シチュー25周年を記念して、北海道の農協とコラボし販売したのがこだわりの北海道産シチューらしいのですが、本当にどれも美味しそうです…

 

 本当に、色んな企業が面白いサービスを始めるのは面白いですし今年はきっと楽しいクリスマスに、なると思います。

 

 そしてロイヤルホストの50周年を、記念した期間限定メニューがオニオングラタンスープ・定番ハンバーグ・オムライス&クリームコロッケ・いくらとコンソメジュレ・サラダ・デザートなどがセットに、なっている期間限定メニューが美味しそうなのですが本当に今から食べに行きたいのですが、遠いので諦めたいと思います。

 

 そして次は、ロッテシティホテルでこれは今月16日からスタートするらしいのですがホテルに宿泊すると泊っている期間ずっとロッテのアイス全種類が、なんと食べ放題らしくてなんと過去にもこのイベントが、開催されていたらしくてその時に1人で20個もアイスを食べた人もいたらしいです。

 

 そして次は、ハウス食品で北海道の農協とコラボした特別なハウスシチューと北海道産こだわり野菜の詰め合わせセットを、販売したらしいのですがこの北海道産の野菜はあまり出回っていない良い野菜らしくてそして北海道シチューもペーストタイプらしいです。そして味は、プレミアムなのでもちろん美味しいと思います。

 

 本当に、全て良いですし皆さんもどれか気に入った物があれば食べて見てはいかがでしょうか?

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。