大阪で横断歩道を渡っていた30代の男性が車4台にひかれて重体!?容疑者は「周りもひいていたから逃げて良いと思った…」

f:id:fainansusiba:20211202152732j:plain

昨日の大阪市で、横断歩道を渡っていた男性が車4台に次々とはねられたらしくてはねられた男性は、意識不明の重体だったそうです。そしてはねた4人を、逮捕したらしいです。

 

 本当に、おかしな事件ですし最初にはねた男性は過失運転致傷の疑いで逮捕されたらしいのですが、最初にはねた男性は会社員の立岡容疑者でその後に防犯カメラの映像で立岡容疑者がはねた後に、複数の車がはねていたことが発覚してひき逃げの疑いでタクシー運転手の外間容疑者ら3人を逮捕したらしいのですが、外間容疑者は警察の取り調べに対して「他の車もひいていたから逃げていいかなと思った」と言ったそうですが本当に、異常ですしおかしい人らだなと思います。

 

 普通は、倒れていたら警察や救急車などを呼んだりするのですが時間がなければひかなくてもよけたりして普通は、通るのにわざわざひくとはわざとやっているようにしか見えません!!

 

 そしてタクシー運転手の男性の年齢は、77歳で驚きですし最強にひいた男性も51歳で結構年寄りなのですぐに警察や救急車などを、呼ぶ考えが思いつかなかったのかな?ひかれた男性が、早く回復することを願っておきます。そして4回もひかれたのに、生きていたのは凄いと思いますがもしかしたら体を鍛えていたのかな…

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。