大阪市淀川区のイタリアレストランの飲食店でガス爆発!!オーナーが古いガスボンベのガス抜き中に…

f:id:fainansusiba:20211204142022j:plain

大阪市淀川区JR新大阪駅の近くのイタリアンレストランの飲食店で、オーナーが古いガスボンベのガス抜きをしていたところ3本目で突然ガス爆発して近所の人たちは恐怖…

 

 ガス爆発した飲食店の近くに、住んでいた男性が「お店から爆発音がした」と消防へ通報したということです…そして近くに、住む人は「びっくりして外を出たらガラスの破片が飛んでて自転車もぐちゃぐちゃになって飛んでいました」と、驚いていましたが本当に私だったら爆発音がなったらテロかな?と普通に思います。

 

 そしてこの事故で、ガス抜きをしていた店のオーナーが左腕に軽いやけどをしたらしくて病院に搬送されたらしいです…そして当時店内には、客がいなかったし通行人にもけが人はいなかったらしいです。

 

 そして店のオーナーは、「古いガスボンベのガス抜きをしていたところ3本目で突然爆発をした」と説明していたらしいのですが、もしかしたら部屋の中を締め切ってガス抜きをしていたのかな?

 

 本当に、怖いですしこんな事故が起こらないようにきちんと原因を調べて原因を報道して飲食店などに、注意を呼び掛けてほしいですね。

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。