ユニクロがヨーロッパ最大店舗をロシアのモスクワにオープン!!やっぱりヒートテック爆売れ…

f:id:fainansusiba:20211204163441j:plain

ユニクロが、ヨーロッパ最大級の店舗をロシアのモスクワで開店したそうで面積は1000坪らしくてロシアでは、寒いためユニクロヒートテックが結構売れているらしいです…そして今回オープンしたユニクロモスクワは、ロシアで49店舗目らしいです。

 

 ユニクロに、よるとロシア国内での認知度はファストファッション大手のH&MやZARAには及ばないもののシンプルで、高品質な商品が支持されているということらしいです。そして今年は、コロナ禍にも関わらずすでにロシアの地方都市にも3店舗をオープンするなどユニクロに、とってはロシアは成長株だということらしいです…

 

 これからも日本人として日本の企業のユニクロには、頑張ってほしいですしやっぱりユニクロの服などしっかりしているので良いですし私の服やズボンもほぼ「ユニクロ」と「しまむら」だと思います。あと「ラルフローレン」と「リーバイス」も…

 

 最近では、ユニクロが店舗に色んなものを導入するなどのニュースをよく耳にしますが未来のユニクロの店舗が、楽しみですしどうなっていくのかは未来まで待ちましょう!!

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。