東京都江東区の2階建ての住宅から出火していてそのまま9棟燃えて50歳の男性1人ケガそして原因は「私が火をつけた」!?

f:id:fainansusiba:20211206105745j:plain

東京都江東区の住宅街に、ある2階建ての住宅から出火して火災が起きたのですが周りにある9棟のお家も燃えておよそ約230㎡が、延焼したそうです…そして50代の男性が1人ケガをしたらしいです…そして消火活動が、終わって出火していた2階建ての住宅に住む50代の男性が「私が火をつけました」と話しているらしくて警察が、事情を聞いているらしいです。

 

 なぜ火を、つけたのかは不明ですがもしかしたら何かを使おうとして火をつけたのか火災を起こすために、火をつけたのかは不明ですが今は警察が事情を聞いているためあとから理由をニュースなどで、言われれると思います。

 

 そしてこの燃えた9棟のお家は、火災保険に加入しているかどうかは分かりませんがもし加入していなかった場合は、凄くお金がかかるので損害賠償が恐ろしいと思いますし放火をしていた場合は罪が凄く重いためそれも覚悟しておかなければなりません!

 

 最近は、火災などの事件などよく聞きますが本当に減っていってほしいですし家が燃えたらこれから冬に、なって寒いというのに本当に迷惑だと思います。

 

 今回記事を、書くきっかけになった動画は下に貼っておきます。


www.youtube.com

 

 他にも気になった動画が、ありましたら取り上げたいと思います。